ファーストフラッシュ・サングマがセールに関係なしの安さ♪ダージリン

飲み口が非常にクリアで透明感を持っています。いや〜、これはいいですね。朝はコーヒーばかり飲んでいたのに最近は紅茶に目覚めました。

イマが買い時♪

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

ダージリン ファーストフラッシュ・サングマ【送料無料】ダージリン2016年ファーストフラッシュ・サングマ茶園SFTGFOP1・China Supreme(20g)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

とっても華やかで!春を飲んでいるような気分になります。つまり軽いです。香りも味わいも実に芳醇。ダージリンファーストフラッシュ愛好家です。色は淡く!見た目薄い?でもふんわりとした味わいのある紅茶です。おすすめです。とはいえ、今回は同系列の茶園とのことで比較の意味もあり、ファーストフラッシュ・タルザム茶園HimalayanMystic(20g)と同時購入しました。最高の味わいを堪能できるのは!入荷したての今こそ!です!なお!こちらもタルザム茶園HimalayanMysticも非常に上質な茶葉のため!かなりかさばっています。通常China種は!どことなくウッディというか!どっしりと重みを感じさせる味わいで好みではなく!対照的に華やかで軽やかなクローナル種を選びます。今年も飲める日を心待ちにしていました。こちらのお店のダージリンファーストをいただいてから、すっかりファンに。それでいて重みを感じません。。結果、これまで私が持っていたChina種のイメージを一掃する素晴らしさでした。いくらきちんと保管されていても!ダージリンのファーストフラッシュは時間がたつにつれて香りや味の鮮やかさが落ちると感じます。たとえばティースプーンでいつもの感覚ですくっても!たぶん3gに足りません。山盛りにするくらいの勢いで淹れています。以上、ご参考まで。